なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Entries



あわただしい・・・・


昨日はあわただしい一日だったように思う・・・


妖精サブの転生ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっとできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

鯉がおもろいことしてくれてねw

D終わってすぐいなくなったなぁって思ってたら・・・・

報告NPCのちかくに コインまいて・・・ 赤ジュウタンならぬ コインジュウタンが@@

ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)


SSがないのは仕様です・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お手伝いしてくれたみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ?♪

妖精の出動あがるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

*CommentList

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


なーんか 天気があまりよくなくて

一人ジメジメしてるきらですチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


今日INしたら@3分でメンテとか いじめですか笑

いっさい見ずにINするわけですよ・・・ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

INしてびっくり(´・∀・`)ナー

サブ魔道の石受けただけヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そうそう、つい先日ね 玲ちゃんが武器を作ったのです。

それはこれ↓


杖



天界の短杖キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


玲ちゃんよくがんばった!! オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


これほんときついよね うちも持ってるから知ってる・・・

うちも必死に守護集めた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにがきついて そりゃー・・・ コインヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

課金でぱぱーっと済ませたらいいんだろうけどねぇ(´・ω・`)

課金してないんですよ(´・ω・`) (できないんですy・・・・ 

これで短杖仲間が増えた<丶`∀´>ニダー


次はたぶん玲ちゃんもガイナスンかな??

うちと同じ(´・∀・`)ナー

チムルも欲しい(´・∀・`)ナー

なんにしても当分コインかかる(○´д)(д`○)ネー

がんばっていきましょ?ヽ(´ー`)ノ
*CommentList

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


先週 ちょっと嬉しいことがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁそれは あとからd・・・(ぁ


ずっとがんばったペアクエ!!

ようやく手にいれました!!


靴


リードシューズ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


すげー時間かかったけど(○´д)(д`○)ネー

満足です(*´д`*)ハァハァハァハァ


よく履き替えるの忘れてますけどねΩ\ζ°)チーン


↓↓意味なく下にどうぞw
*CommentList

女王!!


なにが女王かキニナルよね(ぇ

みなさんコンチャ♪ヾ(´- `*)ノ"

まぁおいといて(ぇ



前回の続き?なんだけどね

霜降りがなくなるってことで 武器と法衣↑を作成してみましたヽ(´ー`)ノ



↓どうぞ(*´ェ`*)


*CommentList

うひいい


すっかり放置にil||li _| ̄|○ il||li

なーんかこうノッてないと日記書こうって気にならなくt・・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


日記更新してない間にイロイロあったねぇ
なので ダラーんと書いてみる!


ミタマ←なんとか黄金できました!
     弓のSPで黄金作って売ろうとか考えてます。
     仕様変更になる前に売らねば・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

報酬クエスト←レベに応じて受けれるクエヾ(・∀・。)ノダ-!!
         今魔道・弓と募集があるときに乗っかってます
         なのでクエがどれかすでにわからないとゆうね・・・w
         メインは毎日いちおーこなしてるんだけど・・・
         新Dとかわからねぇぇぇぇぇぇぇ 無理
         ってことで却下(´;ω;`)

新D←一回わけわからずいってから行ってません(´・ω・`)
     だって わからないんだもんハート2


霜降り←10月ごろなくなってしまうとのことで がんばって妖精用に
      武器と法衣↑を作りました(*´д`*)ハァハァハァハァ
      @一ヶ月・・・  ギリいけるか・・・・
      帽子狙ってみるヾ(・∀・。)ノダ-!!


そして一番おおきいのは お世話になってたシロイトリさん脱退

まぁこれは つい何日か前でしてね。

色々な思いがありますが・・・ まぁ古巣の春風に戻ることにしました

また一からやりなおすために 春風で頑張れたらいいなぁって思ってます。

ホントは領土もっかいやりたくて どっか領土Gにいこうとも考えたんだけど

とりあえずは、春風でがんばろうって決めましたにっこり

まぁうちのことだから まーたいつフラフラ病がでるかは わかりませんけどねっ!(キリッ

*CommentList

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
