なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Entries

スポンサーサイト


おっと・・・

すっかり放置に(ノω`*)ァハン

SSとり忘れちゃってて・・・・

とくに書くこともないんだけどねぇ・・・

カオス! はいつものことだしさ・・・(

弓が95になりました。 95といえばあれですよね。

でも、正直迷ってて・・・

弓育てようか 妖精育てようか・・・ はたまた戦士がんばろうかとか・・・

今の春風には、戦士がおおくて(サブ含め

毎回、戦士PTだったりするんw

だから、自分が戦士育てても使いどころないなーとかさ考えるわけですよ。

でも、昼間にINしててボスクエお手伝いを とか言われたら

ある程度育ってたらだせるかー とかさぁ・・・

まぁどの職にしてもさ レベがあがると装備も・・・ってなるので

メイン強化のほうがいいのかなー・・・

と毎日悩みながら、INしてるのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近はサブばかりで メインも放置気味なんだけどね?

どうせメインでいても 昔みたいに声もかからないし

ヒマなんだよねー((´∀`*))ヶラヶラ



守護@2個で4個揃います。

ガイナスン作るか・・・ インテント作ろうか・・・

もうそればかり悩んでて・・・w

弓しばらく放置して 霧雲?だっけ?(反対かっ?w

75D弓売ってインテント作るか・・・・ 迷う(´・∀・`)ナー

妖精用にプロメ腕足もいいかもなーとか また悩んでて・・・(´・ω・`)

もうホントキャラおおすぎ@@(自分でいうな?w

しばらくは、悩みが消えそうにないです。゚(PД`q。)゚。


妖精の85Dソロモ開放にいってきましたヽ(´ー`)ノ

途中 チェルノで全滅もしましたが・・・(お約束です

なんとかソロモ解放Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今まで精霊でしかいけなかったソロモに

1,5の時にでも妖精でチャレンジしてみよかな?

つヵソロできるのか多少不安ではあるけどね?(ノω`*)ァハン



霜降りがソロモなくなって正直きつい(´・∀・`)ナー

ペット育たないんだよ(*゚Д゚)

運営さん 一人でも入れるようにしてくださいpq

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
