なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Entries

スポンサーサイト


お初の

昨日は冥獣ありましたねー。

最近牌求めて冥獣いってるんだけど・・・

昨日は、お初!!!!ヘンスーヽ(´ー`)ノ

Gの人が4人かぶってやることにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかも、昨日は優勝できてうまうま(*´д`*)ハァハァハァハァ

でも、うちのバックにはあまりはいってこず・・・ Ω\ζ°)チーン

まぁ仕方ないねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




そのあとヒマだったのでGのみんなで3-1いくことになりました(*´ェ`*)

カオスwwwwwwwwww

めっさ笑ったwwwwwwwwwww

もう声が止まらなかったのwwww


なにかとゆうと・・・w

↓

カオス

わかるかな??w


わからない人のために ↓↓↓

カオス1

ランギさん


カオス2

イポスさん


カオス3

クロトさん


今まで2体同時はあったけど・・・wwwwww

ランギまでつれてくるとは(*≧▽≦)σゥケル?!

カオス4


まぁメンバみてもらえれば・・・・

戦士ばっかヾ(・∀・。)ノダ-!!

だからやっちゃった(゚∀゚)キタコレ!!


黄金は見る影もなく・・・

緑すらΩ\ζ°)チーンだったけど とっても楽しかったですぉ(*´д`*)ハァハァハァハァ

スポンサーサイト

Comment

 

ヘンスーってやったことないんだけど痛い?
メイジュウは最近ソロが多いかもw

3体(゚∀゚)キタコレ
楽しそうだわ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ちょうどこの頃伯中で前衛さんがうまかったので密かにウトウトしてました。。w
  • posted by 玲 
  • URL 
  • 2009.10/22 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

玲ちゃん>伯で眠くなるのは仕様でs・・・(
       ヘンスーは地味に痛い・・・
       精霊1は欲しいですねんw
  • posted by きら 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
