なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Entries

スポンサーサイト


あわただしい・・・・


昨日はあわただしい一日だったように思う・・・


妖精サブの転生ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっとできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

鯉がおもろいことしてくれてねw

D終わってすぐいなくなったなぁって思ってたら・・・・

報告NPCのちかくに コインまいて・・・ 赤ジュウタンならぬ コインジュウタンが@@

ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)


SSがないのは仕様です・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お手伝いしてくれたみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ?♪

妖精の出動あがるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




次に99D魔

世界募集でいったんだけどね。

狂アースエブリ(゚∀゚)キタコレ!!

すごい(○´д)(д`○)ネー 狂サースとかはじめてみた@@





そして・・・  やっとかーーーーーーーーとかいう声がおおきかったんだけどwww


結婚しました((´∀`*))ヶラヶラ

ん、まぁいまさらですね。 相手は鯉さんですよは-と

赤ログ流して 速攻そこから立ち去った2人wwww

やること同じヾ(・∀・。)ノダ-!! 自分でやってふいたしねwww

いっぱいお祝いの世界チャ・ササ頂いて(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

返事かえせてない人いたら_|\○_ ゴメンナサィ

ササとかおおすぎて対応にテンパってましたよ(´;ω;`)

うちらのリアルを知ってる人は  ゚(∀) ゚ エッ?かもしれません。

でも、そこはゲームだし わりきって? 言葉が変だけど・・・

ゲームはゲームで楽しみたい!!

とゆう思いからきてるのもアリマス

理解できな??い という人もいるでしょうが 楽しんでこれからもやっていきたいと思います。

なので、理解できないかもだけど、理解してね☆




その@にまた過去クエ消化と報酬消化PTにいきました。

デタヨ デチャッタヨ

真グレオラキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

mjdびっくりしたよ・・・

鯉がお買い上げヽ(´ー`)ノ

これで心おきなく はーーーーーーーーーっしてください笑


ホントイロイロいっぱいでてあわただしい一日でしたヽ(´ー`)ノ

でも、楽しかったよ♪

スポンサーサイト

Comment

 

ほんと昨日は(ノ*´Д)ノビッ栗!!
リアルに(´・ω・):;*。':;ブッてなりましたょ
割り切って楽しめるなら(*′ω`)b゛ок!!おめでとーーーー
狂アースとエブリにグレオラって。。。その運分けてч(゚д゚ч)クレ~
  • posted by 玲 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なにがなんだかわからないけどいろいろ"゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒""├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚"
結婚してたのにはびっくりです@@;
なんで結婚しないのかなぁ・・・とずっと思ってたからなんか嬉しい♪
今までとあまり変わらないような気もするけど・・・w

"゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒""├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚"
  • posted by Milan 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

玲ちゃん>運はわけてあげないよっ!!!

みらんちゃ>イロイロ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
        全然なにもかわらないよ( ・∀・)アヒャ
        
  • posted by きら 
  • URL 
  • 2009.10/11 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はホントにおどろいたけど
ホントに(oゝω・o)σ。*†*☆オメデトォォ☆*†*。

ゲームでも幸せになってくださぃー☆.。.:*・゜



で。

プロポーズはどっちからですかwwwww
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.10/11 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと^^ 

急な赤ログびっくりしたよー

ログみててD中に誤爆とミスの嵐で逝っちゃったよww

ホントおめでと^^これからも仲良くね~
  • posted by 氷 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゃらちゃん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
         プロポーズ・・・ 秘密です(*ノωノ)キャー

こおりん>逝ったのかヾ(・ω・。*) ョショシ...
       これからも遊ぼう(´・∀・`)ナー
  • posted by きら 
  • URL 
  • 2009.10/12 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
