なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


3次転生!

昨日はフレさんの3次転生伯クリアにいきましたヽ(´ー`)ノ途中で面白いことが・・・・w9軍始まる前に鯉が修理にいったんだけどミスって万界でちゃってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ超笑ったwwww マジで(*≧▽≦)σゥケル?!みんな ネムネムぅになってたんだけど 一気に目が覚めたよねそして 昨日は雨で途中からすっげー雷なってたんだけど・・・・やばいなー思いつつずっとやっててさ(´・ω・`)(゚∀゚)キタコレ!!9軍3派前に回線きれた(´;ω;`)ウゥゥ 乙い自...

うひ

ずっと放置しちゃってた(* ´Д`*)=3 アハァァン3次もすんで 結局メインは元の春風に戻ったきらです( ´ー`)ノチャーォ♪メイン育てるのを少しやめますっ!まぁ、もう100だし 別にね・・・ 目標は終わってしまったし(´・∀・`)ナーとかいってるとモチベさがりまくるので・・・最近ちゃんと?サブ魔道の石(←ここ重要)とかやってますヽ(´ー`)ノ仲レベでおいとこうかなぁって考え中(*`・ω・)ゞデシ昨日?一昨日か・・・ずっと仲良くしてもらってた ま...

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
