なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


♪?(´ε` )

最近サブでINしてることがおおいきらです(o・ω・)ノィョ─ゥ♪昨日は サブがお世話になってるGでイベントがありましたぁ記憶Gさんと合同☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイイベの内容は2人一組になって、おつかいイベでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッうちは はにゃちゃんと組んで女同士(*´д`*)ハァハァハァハァでした(ぇ2人でがんばってそして一位キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!賞品は なんと・・・ なんと・・・ なんとぉぉぉぉ10M(* ´Д`*)=3 アハァァンホクホクな...

やっと・・・

ミタマちゃんもなんとか最終?のができてスキルも覚えたきらですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そしてやっと。。。ホントにやっと。。。長かったなぁ やっと帽子ができましたヽ(゚∀゚)ノパッまぁ2ソケはもう仕様だよね。゚(PД`q。)゚。成長が3ソケだったんで いやーな感じはしたんですよね・・・予感的中ヾ(・∀・。)ノダ-!!これで見事に 装備すべて2ソケキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!悲しすぎる。。。 けど どうにもできん(´・∀・`)ナーソケ拡張 600個とか は?...

おひさの

昨日強襲あとに精霊でクエうけて報告して(● ̄  ̄●)ボォ????してたら なにやら||☆ヾ(・_・。)コンコン(。´・ω・)ん? どした? 思って許可(●゚ェ゚))コクコクそしたら・・・ 伯4軍PTでしたΣ(ノ∀`*)ペチッもう一人の精霊さんの過去クエでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪弓さんがいないってことだったんで・・・モフさん・戦士2・魔道・弓・精霊 でいってきましたヽ(゚∀゚)ノパッ弓で2回目? 3回目だっけ?の伯にGOGO?おひさの神Dでした(* ´Д`*)=3 アハァァン3軍...

5月だねぇ

お風呂上りに裸でウロウロしてたら怒られたきらです( ´ー`)ノチャーォ♪暑かったんでついね・・・( ・∀・)アヒャ5月!!!GW(o゚Д゚)ノダーッ!でも、なんも予定ない(´・ω・`)ん・・・ 実家いくけどね(*´∀`)アハハン♪アプデあったねー ミタマちゃん全然わかんないんだけど??? 泣きたいです 萎えましたヽ(`Д´)ノウワァァァン最初わけわからず弓サブで購入60レベぐらいまであげてみたそしたら、あとから教えてもらったこと。成長度?がいいほうがい...

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
