なんとなくのゲーム日記

初めてブログとかやってます。なーんも、わからないけど・・・ がんばってやってみようかな?(*´ェ`*)

Archive [2009年04月 ] 記事一覧


昨日の・・・?

天気がよくて気持゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!今日は朝からおでかけいってました(*´д`*)ハァハァハァハァ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆最近PWであったこと☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆フレさんの装備を作ったのです。そしたら2ソケ(´;ω;`) 最近ね 何作っても2ソケ女王( ゚д゚)ドカーン!!その話をして(タブン話したw)作ったのだけれど さすがに悲しかったヽ(`Д´)ノウワァァァンそして同じ人にまた頼まれて昨日も作ったんだけど・・・押す時に緊張また2ソケだったらど...

なんだかなぁ。(゚うェ´゚)゚。

最近なんだか モチベがさがりまくりです(´;ω;`)INしてても時間短いしね・・・自分の中での原因はわかってるんだ!ただそれをうまく消化できないでいるだけなんだ(´・∀・`)ナーとはいえ 引退とか全然考えてないので きっとそのうち戻る!!と気楽にかまえてますけどね(*´∀`)アハハン♪今日から、領土(o゚Д゚)ノダーッ!これでまた少しは変わるかな・・・?妖精サブもフレさんのGにお世話になることになったので、楽しませていただきまふヾ(...

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

題名の通り。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+PCぶっ壊れてついでに回線?もおかしくなったきらです( ´ー`)ノチャーォ♪もぅ修理してだいじぶなったけどね(*´∀`)アハハン♪また今日からINするぞーそして遊ぶぞーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!そして 少し余談みなくていーYOヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ...

( ´ー`)フゥー..

( ´ー`)フゥー..てことで やっと2次転生しましたヾ(゚д゚)ノ゛黄ばんだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!鯉も一緒に2次したの!!何回もめんどくさいので うちが15%ぐらい少なかったんだけど がんばっておいついたんだぉ(*´σー`)エヘヘ転生Dお手伝いしてくれた みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥお祝い世界チャ・ササしてくださったみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥさぁ 黄ばみはいやなんで 3次に向けてGOGOーーー!!おまけ...

ご案内

プロフィール

きら♪@

Author:きら♪@
完美世界ベテルギウス鯖で、まったり、のんびり遊んでます(*´ェ`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


メイン=精霊です。現在101歳゚+.(*ノェノ)゚+
3次転生終了ヽ(´ー`)ノ
このゲームを、始める前に精霊楽っぽいよ?の一言で 精霊になりました( ・∀・)アヒャ


サブ1=弓 現在101歳

弓は、同じエルフ職ってだけではじめ決まりました。
後に、レインうちたい!になり魔転生とかしちゃってまふニヤニヤ(・∀・)ニヨニヨ
101歳になっていろいろいってまつっ!


サブ2=妖精 現在101歳

ソロでDや黄昏いこう!と思って作りました。


サブ3=魔道 現在78歳

石だけでもと思い・・・
なんとかあげました!
仲止め予定の魔道さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ4=戦士 現在84&100
以外と戦士楽しい(ノω`*)ァハン
やっぱ放置になるんだけどね(


モフ観賞用(*´д`*)ハァハァハァハァ

他にもサブ多数(*´ェ`*)

みかけたら、声でもかけてください┌(<:) ペコチョン♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
